歴史と伝統あふれる街を歩きたいなら!イギリス旅行がおすすめ

世界中から観光客が訪れているイギリス

イギリスはとても人気が高い観光地です。その理由は、歴史が長い国ですから、日常生活に伝統的な文化が残されているためです。そのような情緒あふれる街並みに魅了されて、世界中から大勢の人たちが訪れています。また、イギリスには有名な施設がそろっていますし、豊かな自然を堪能することも可能です。また、各地域によって、個性が異なります。イギリス旅行の計画を立てる場合は、目的地を絞って、効率的に観光することが大切ですね。

古から伝わる文化に触れたい時は

イギリスの首都であるロンドンには、世界的に名高い文化施設が数多く設立されています。その中で、最も来館者数が多いのは大英博物館です。古代エジプトのミイラも展示されていますので、歴史ファンがたくさん訪れています。さらに、イギリス国内には、あちこちに古城が残されています。古城の中を見学することが可能ですから、王族や貴族の生活に触れることができます。ロンドンだけではなく、ウェールズ地方やスコットランド地方にも見受けられます。

美しい自然に満ちている風景

イギリス旅行をしている時に、自然の豊かさに驚く方はとても多いです。特に、イングランド地方のコッツウォルズは、美しい田園風景が広がり、可愛らしい家々が建ち並んでいることで有名です。また、ウェールズ地方にはダイナミックが山々がそびえ立っていますから、登山などのアウトドアスポーツに関心がある方にはぴったりです。さらに、イギリスは周囲を海で囲まれていますので、夏に訪れたなら、海水浴やフィッシングを楽しめますね。

コッツウォルズはイングランドの中央部に広がっている田園地帯で、イングランド特有の伝統的な町並みが広がっています。